ミルクティー

生きてるだけでいっぱいっぱいという感は常にあり、今日もなんだかよくわからないし心当たりもないけどなんだかストレスがやばいことになって、ストレスやばいなーって思った。ので、ミルクティーを作って飲んでる。程よい温度のホットミルクを一気飲みする快楽が存在する。

Kindle Unlimitedにまた入った。あれは退会してしばらくするとまたお試し価格で入会できるシステムのようで、たまにチェックする。今回は2ヶ月99円だかで入った。Kindle Unlimited、はっきり言ってラインナップもクソだしこれに金払うやついんのかよって感じのサービスだが、光文社新約古典文庫が読み放題という一点で価値がある。後はマジで読むものがない。以前はクソみたいなビジネス書や自己啓発本を読んでクソみたいだなって思う遊びもしていたが、それもすぐに飽きてしまった。漫画が2巻まで読めるみたいのも一体なんの意味があるんだろうな。ただのお試しじゃん。

久しぶりにミスドのドーナツを食べている。コンビニドーナツにも、クリスピークリームドーナツにも負けなかったミスド、すごい。そして美味しい。昔に比べて小さくなった気がする。