日記

日曜日に登山に行き、足が筋肉痛で動けないだの雪だのやってたら親戚イベントがあったりして気づいたら木曜日だった。いや、気づいていたけど。特になにもしないまま日々が過ぎていくのをちゃんと気づいていたけど。 というわけで今日はゴミ出しをして細々としたタスクをこなした。以前からすこし気になってた本をカーリルで検索したら近くの図書館にあったので借りるなどした、この本はあんまり面白くなかったけどあとでブログに書こう。ブログ、なんかブログ書こうと思ったけどあんまりうまくいかなくて、結局思いつくままに日記を打っている。タスク管理はいろいろ試した結果 trello が良くて、なにが良いかというとうわー!ってなったときにボードごと削除してなかったことにできるところが良い。タスク管理はしっかりやってるわけではないけどなんとなく思いついたときとか状況が混沌としてきたときにボチボチと打ち込み、整理している。 そしてまた明日がやってくる。緩やかな退屈と緩やかな忙しさに、つまり生活に殺される。