しししし

溌剌さが足りないと感じる。

何事かについて書こうと思っていたのだが、いざ書き始めると全て忘れる。対策はわからない。

ししししについて書こう。赤坂にある双子のライオン堂という書店が年一回発行している文芸誌で、先日最新号が発売になった。縁あって私もささやかなエッセイを書かせてもらったので宣伝する。

私のエッセイは、自画自賛だが結構良いなと思った。まあ、そもそも私は自分の文章が好きなので、メールの文面などもうまく書けると何度も読み返したりする。他の内容にも言及しとくか。今回はサリンジャー特集ということだが、実にスノビッシュな感じでよかった。サリンジャーのあの鼻につく感じがよく出ていた。サリンジャー特集するとこうなっちゃうよねみたいな。褒めてる。

しししし3

sisisisi

プリンが作りたくなったのでこれから卵を買ってこようと思っている。プリン、手頃な容器がないから作れないなと思っていたけど、グラタンとか作る深めの耐熱皿でどかっと作れるということをさっき知った。

その日によって精神のブレが大きい、今週はうまく集中ができない。無駄に早起きする謎のターンに入ってしまって、今朝は4時に起きてしまい、じゃんたまをやっていた。じゃんたま、他のソシャゲと比べてゲーム部分がちゃんと面白いので良い。

スポティファイでデスストランディングのサントラを見つけたので聴いてる。