2019/01/28

弁当。昨日作ったタンドリーチキンと、冷食のひじきと、ミニトマト2個と、おにぎり2個。タンドリーチキンは、味付き焼くだけ肉を買ってきて、さらにヨーグルトとスパイスを足してブーストした。これをベースにしてカレーをつくったら良さそうだとおもった。

メルカリで買ったGoogle Home miniが発送されたとのメッセージがきていた。なるほど個人間売買なのでコミュニケーションが発生するんだな。

わたしのやっていた仕事が突然消滅したので、勉強したりいろいろ試したりしてゆったりとすごした。

ドフトエフスキーの「地下室の手記」を読んでいる。すごいおもしろくてびっくりした。こじらせた男を書かせたらピカイチだなドフトエフスキー。

オーバーウォッチ は全部負けた。