風呂, 金, 日記

以前書いた金銭トラブルだが、こちらの主張が全て認められるかたちで終わった。よかったよかった。判例を参照しても俄然有利だったので、まあ訴訟になってもいけるだろうなとおもっていたけど、訴訟は嫌なのでと向こうが全部飲んでくれた。よかったよかった。裁判をやるとしたら、金額が少ないので少額訴訟だったろうけど、人生経験の一つとしてやってみてもいいかなという気持ちだったので残念感はある。めんどくさくなく終わるのが一番だが。

銭湯が近い。家から徒歩1分のところに銭湯がある。じつは銭湯の近くに住むのはこれで3連続だ。べつに狙っているわけでも銭湯が特段好きなわけでもないが偶然そうなった。というわけで昨晩は銭湯にいった。夜10時以降は100円引きだ。

そういえばコピー本を作らなければいけないのだった。

https://liondo.jp/?p=2297

これに参加して自分の日記を本にして売ることになった(正気か?)。高校生のころの日記を読み返してダメージを受ける等の作業をやっている。