peak design のバッグを買った

最近いろいろ出費があって、金銭感覚がゆるくなって peak design のスリングバッグを衝動買いしてしまった。6Lのやつ。衝動買いはよくない。わたしは欲しいものはだいたい半年以上は考える。べつに$100くらいなので衝動買いしてもいいのでは?

peak design 、なんとなく高いカメラストラップ屋だと思っていたが、いつの間にやらバッグ屋みたいになっていた。実際にモノはとても良くて、作りもしっかりしているし、いろいろと便利にできている。あと生涯保証らしくて、壊れたら取り替えてくれるらしい 。すごい。服とかバッグとか靴とか、気に入ったものを買っても使うほどに消耗していってしまうのが悲しいので生涯保証というのは良いシステムだとおもう。これは、あれだ、いわゆる今年買ってよかったものだ。