雨ばかりだ

rain by chu fujimura on 500px.com

家の近くのマックは改装されてボックス席が廃止され居心地がわるくなった。経済合理的である。

今年はコインランドリー屋が儲かっているんだろうなと毎週末コインランドリーに行きながら思う。先週末も乾燥の待ち時間にブログを書いていた気がする。

プライムデーでは安くわやらなっていた生活用品を買い込んだ。わくわくしない出費だ。それとはべつに、またキーボードを買ってしまった。折りたたみのやつ。最高の携帯キーボードを探している。今回買ったやつは縦に二つ折りになる。

凄惨な事件が起こった。わたしはすぐに現実を見られなくなるタイプなので情報を遮断した。なんといっていいかわからないなと思ったらツイッターもしばらく何も言えなくなった。