2019/01/20

やるべきこと。

読むべき本やみるべき映画をリストアップして端から消化していくこと。

気になっている様々なことを調べること。たとえば捕鯨問題とか。

疎遠になっている友人に連絡をとること。

現代思想1月号を買う。

やるべきことではないな。やりたいことであって、やるべきことではない。ともかくやりたいことがぜんぜんできていなくて、そしてどんどん良くない方向になっていっている気がする。

やるべきことはやっているな。

そうか、やるべきこととやりたいことというのがごっちゃになってしまって、やるべきことはだいたいやってるけど、エネルギー的にやりたいことに回せてないときに、やるべきことが全然できてないと思ってしまうのが悪いのだろう。

iPhoneの液晶カバーを注文した。2枚入りで1000円くらいだった。以前買ったときは1枚いりで1000円くらいだったけど、新しいiPhoneがでたから古いもの向けのはやすくなったのかもしれない。

あしたが月曜日だと思うととても気が重い。

なんとなくブラッドボーンをやりたいとおもったのでトロフィー収集をすすめた。