鳥貴族のパチモン

鳥貴族は良いですが家の近くにはない。と思っていたら最近、鳥貴族の偽物のような店ができたのでいってみたら予想以上に鳥貴族だった。こういうなりふり構わない感じがすごい。逆に言うと鳥貴族がすごい発明であったことがわかる。

でも料理は全然来ないしで、全体的には鳥貴族の方が良かったけど家から近いという圧倒的なアドバンテージがあるのでまた行くと思う。

ところで今住んでるところはかつて飲み屋街や商店街として少しだけ栄えてたような痕跡があり、お店が結構ある。そしてその個人商店の飲み屋はつまり街の凋落や淘汰の末に生き残ってるのでけっこう美味しいというか、ちゃんとした料理が出てきてちゃんとうまいのですごい。というのもあって今住んでるところはけっこう気に入っていて、しかも個人商店で大体の用事が済むのでよく考えると鳥貴族のパチモンはあまり行かないかもしれない。

f:id:futura_C:20170222220404j:image

f:id:futura_C:20170222221053j:image