パソコンを組んだ

Windowsを持ってないのにSteamのセールの度にゲームを買ってしまい、ただただ積まれていく生活を変えるためにPC組みました。

 

友達にもらったパーツを流用して安く上げるつもりが結局全部買ってきてしまった。せっかく組むんたからそこそこのものがいいじゃないですかやっぱり。と、いうことでGTX760を買いました。

 

ところでマザーボードのグレードってなんの意味があるんですかね? よくわからないのでいつも一番安いやつ買っちゃうんですよね。

 

そんなこんなで三連休はずっとゲームやってました。バットマンアーカムアサイラムやってたけど、これはとても丁寧に作られている、愛を感じる良いゲームですね。